2011年03月04日

季節の変わり目には、

季節の変わり目には、

今日はまた寒いですね~。

こんなに日々温度差があると体調を崩しがちですよね。

そんなときには温かい甘酒です。

私自身、にがてな飲み物だつたのですが、その効用を調べてからは、

がぜん飲むようになりました。

なんと、「飲む点滴」とよばれているそうです。

酒かすからではなく、麹から作られているものです。

麹を糖化させているので、砂糖は全く加えていないのに

とても甘く感じます。

今の季節だとさらに体を温めるために生姜を入れたりします。

私はそのほうが好みなので、お店では生姜を別に添えておだししています。

季節の変わり目には、

無添加で植物性、アミノ酸たつぷり。

食欲は無いけど、すぐエネルギーに変わるものが欲しい!!

という時は麹甘酒が最適です。


スタッフ Nhome5

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お店)の記事画像
閉店のおしらせ
生しぼりレモンスカッシュ
はいっ、出来たよ。
いつも
新メニュー
季節限定ピザ
同じカテゴリー(お店)の記事
 閉店のおしらせ (2011-08-26 12:44)
 生しぼりレモンスカッシュ (2011-04-17 10:52)
 はいっ、出来たよ。 (2011-02-22 15:14)
 いつも (2011-02-21 16:58)
 新メニュー (2011-02-11 13:37)
 季節限定ピザ (2011-02-05 10:47)

Posted by ひだT.com at 14:37│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。