2010年01月07日

ここんとこ

ず~っと
雪降ってますねicon04

でも今日は時折晴れて青空がみえるので良い気分ですicon01
足元ぐだぐだになるのはちょっとやだけどicon10
皆さんも足元、泥雪はねにはお気をつけてface01


今日はトーストを紹介しますicon92

さっくり焼いたトーストにママさん手作りジャムつきicon70
今の時期はももとりんごのジャムをお付けしてますが、季節によりいろんなジャムにかわりますicon81
甘すぎないので美味しいですよ~ぜひ楽しみに来てくださいicon110


ここんとこ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お店)の記事画像
閉店のおしらせ
生しぼりレモンスカッシュ
季節の変わり目には、
はいっ、出来たよ。
いつも
新メニュー
同じカテゴリー(お店)の記事
 閉店のおしらせ (2011-08-26 12:44)
 生しぼりレモンスカッシュ (2011-04-17 10:52)
 季節の変わり目には、 (2011-03-04 14:37)
 はいっ、出来たよ。 (2011-02-22 15:14)
 いつも (2011-02-21 16:58)
 新メニュー (2011-02-11 13:37)

Posted by ひだT.com at 13:42│Comments(1)お店
この記事へのコメント
うわ~@▽@
このシンプルなトーストが美味しいんですよね♪
見てるだけで、よだれがっ;
ほっこりお茶しにうかがいます~>ワ<
Posted by 盛りすぎ番長盛りすぎ番長 at 2010年04月04日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。